雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業アシスタントとして、納品書や見積書の発行、外注業者への発注や納期管理を行います。電話応対や営業不在時の来客対応も行います。「変更範囲:変更なし」向上心のある人は知識を身に付け、内勤(外出の無い)営業として年収を上げていくことも可能です。 |
勤務地 | 神奈川県厚木市三田47−1 |
賃金 | 200,000円〜235,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *年間休日118日 ノルマなし*マイカー通勤の方も交通費を支給します。無料駐車場あり。*労働条件により、加入保険・有給休暇日数は異なります。長野(山荘一戸建て)と千葉(海水浴場目の前のマンション)に保養所があり、無料で利用できます。子育て時間短縮、介護休暇対応しています。有給も計画的に取りやすい職場です。事前連絡後、履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送して下さい。書類到着後、3日以内で選考結果をご連絡致します。面談時に希望者には工場見学や、在職者の話を聞く時間を設けています。職場見学はいつでもOKです。事前に |
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